Q.どこを見ている! A.あなたのふとももです!!!

ニコニコにてMUGENストーリー動画「Freedom Wind」投稿中です。   

2037-08-24 [ Mon ]
コメントは基本的に自由ですが、アダルトサイトなどの不適切な宣伝などはやめてください。

というかそういうのは別のところでやってください。
2011-04-23 [ Sat ]
というわけで復活しました
いやいやいやいやいやいや
大変お待たせしましたねー
正直申し訳ないです

とりあえずうpできなかった3話を一気に上げておきました
結構長いのでゆっくり見ていってください
さて・・・久々の動画作成でちょっと持ちべあがってるので今のうちに作業しよう
2011-03-30 [ Wed ]
どうもお久しぶりです
地震などは皆さん無事だったでしょうか
私はネット環境が逝きました

じつは動画の方が三話分完成しているんですがね...
ネットカフェとかから更新出来ればいいんですけどねぇ
今回はこの辺で
2011-01-18 [ Tue ]
最近遊戯王の大会やガチ決闘が多くなってきた
そんなときこそ気分転換が必要と思い組んでみたネタデッキ
二人はピケクラ
最初ネタとか思って「勝てるわけねーべwww」
とか思ってたらなぜか無駄に勝率いい件
友人のBFに勝ってしもうた
まぁ二度と起こらないから奇跡って言うんだね
その後フルボッコでしたよ

そんなことはさておき今回の大会結果は準優勝でした
最後のプレミスが痛かった
お互いハンドレスで相手の場は空
こちらは星8を出せるっていう展開で一気に行くためにスクドラを出して
殴ったら返しのターンでブラホ
あそこでスタダ出しておけばそのまま倒せたのに・・・
今回は相手の運命力にやられた感じで正直凹んだわー

次回は相手の運も考慮しながらプレイしていけるようにしたいなぁ
2011-01-10 [ Mon ]
1月9日非公認大会レポート
使用デッキ:デブリダンディ

一回戦
ドラグニティ ○○
特に苦戦なし。
DDクロウとヴェーラーでペース握って勝利

二回戦 
六武 ○×○
1回目は割りと回ってカゲキをヴェーラー
そのまま141撃ってアーカナイトとテンペたててAKB
二戦目は長期戦になってランドオルス立てられて押し負け
三回戦はサイドで入れた魔法効果の矢が炸裂してそのままごり押し

三回戦
天使 ○○
相手が2セットとも事故でストレート
特に書くことない(´・ω・)

準決勝
BF ×○○
こちらの召還ことごとくとめられてジリ貧になって敗北
2セット目は聖なる明かり立ててごり押し
3セット目は七つ道具と砂塵入れてバック割りまくって勝利

決勝
ウイルス闇竜 ×○○
開幕魔デッキでデッキ崩壊 火力に追いつけなくて敗北
きわどかったけど明かりちゃんと七つで処理しながら勝利

結果:優勝
闇竜は予想の斜め上だった
デブリダンディにウイルスは刺さりすぎた・・・
最近優勝やたら多いけど俺そのうちタヒるんじゃないだろうかwww

 | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

granado

Author:granado
ニコニコMUGEN界に突如訪れた謎のうp主の一人。
windの部下として出番の少ないニコニコMUGEN界を制圧するために日々尽力している。

Q.どこを見ている!!
A.貴女のふとも(ドグシャァッ!!)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

